CONTACT

代表ブログ

  • TOP
  • BLOG
  • どの海賊団に入りたいですか?
代表ブログ

22.01.20

どの海賊団に入りたいですか?

お疲れ様です!
私は常々思うのですが、(←ドラマ『ミステリと言う勿れ』にハマってます笑)
ワンピースとか観てると海賊団って会社と同じようなもんだなって。
まあ海賊団も組織なのでそれはそうだよなとは思いますが。

皆さんだったらどの海賊団に入りたいですか?
ちなみに私は白ひげ海賊団がいいですね!(←誰も私の意見に興味ないでしょうが笑)
白ひげ海賊団に入りたいというより白ひげ海賊団のような会社にしたいなと!

なぜかって?

家族が欲しいからですよ!

というクサいオチはスルーしていただいて、
RBTのメンバーはみんなキャラクターが違うので面白いんですよ!
本人達は気付いていないでしょうけど!
そんな私達の一味、、じゃなくて仲間になりませんか?
きっと楽しいですよ!
一覧へもどる

採用情報

少しでもReBoot Techに興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご連絡ください。

View More

pagetop