CONTACT

代表ブログ

  • TOP
  • BLOG
  • 第二期決算月!!!
代表ブログ

22.02.09

第二期決算月!!!

お疲れ様です!

ReBoot Techももう設立して2年経ちます!

いや~本当に早いですね。

早すぎて毎日焦ります笑


今税理士さんと今期の数字の擦り合わせをしているのですが、

なかなかこちらが想定していた数字とは違いすぎてドギマギしましたが

最終的にはこちらが想定していた数字に近づいているので一安心しました。


売上で言うとおかげさまで第一期より5倍以上で着地なります。

今期より新しくReBoot Techのメンバーになったくれた方達や

新規パートナー企業様のおかげです!

(※もちろん既存のメンバーも辞めずについてきてくれているおかげでもあります笑)


3月から第三期に入りますが、今色々と考えて動いております!

また、新しいメンバーも随時募集中ですので

もし!少しでもReBoot Techが気になった方は一度お話をしましょう!

ホームページよりご連絡お待ちしておりますね!

一覧へもどる

採用情報

少しでもReBoot Techに興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご連絡ください。

View More

pagetop