CONTACT

代表ブログ

  • TOP
  • BLOG
  • ボーナスが消えた!?
代表ブログ

21.07.30

ボーナスが消えた!?

どうでもいい話ですが、
社員で6月のボーナスがもう残ってないってどういう事!?笑
その社員はRBTに来てくれて約1年を経とうとしてますが、
前職と比べて年収100万以上UPしました。(アピールではないです笑)
入社して最初のボーナスは「クレジットカードの返済がやっと終わりました!!」という
報告を嬉しく思っていました。

がしかし!!
今回のボーナス!!
なぜこの1カ月半でなくなった!?
もうクレジットカードの返済に追われてないのになぜ!?!?
普通にかなり贅沢な使い方しないと消化しきれない金額なのに!!??
本人は何に使ったのかあまり把握していない様子。。。笑

まあ会社としては社員が給料やボーナスを何に使うかどうかまでは介入しませんが、
お金を持つと人間が変わるというはこういう事なんだなと思いました笑
まだ20代ですし、そういう使い方を自分もしてきたので途中から
昔の自分を見ているようで可愛く見えてきました笑
(どうでもいい話ですいません笑)
一覧へもどる

採用情報

少しでもReBoot Techに興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご連絡ください。

View More

pagetop