CONTACT

代表ブログ

  • TOP
  • BLOG
  • ついに社員10人超えたー!!
代表ブログ

21.08.01

ついに社員10人超えたー!!

やっと!
やっとです!!
去年3月に設立して約1年ちょっと。
弊社に魅力を感じて仲間になってくれたメンバーが10人を超えました!!
短いようで長かった。
本当にReBoot Techを選んでくれて本当に有難うと言いたい!
恥ずかしくて言えませんが笑

コロナ禍で設立した去年は本当に不安しかありませんでしたが、
何とか会社としては順調に成長してます。
ReBoot Techを信じて仲間になってくれたメンバーの事を考えると
もっともっと成長しなくてはならないと自分に言い聞かせつつ、
今のメンバーなら成長できる自信しかありません!

とは言いつつも、会社の経営はそんな甘くないと冷静になりつつ、
今日だけは勝手に喜びに浸ります笑
一覧へもどる

採用情報

少しでもReBoot Techに興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご連絡ください。

View More

pagetop