CONTACT

代表ブログ

  • TOP
  • BLOG
  • MacかWindowsか!あなたはどっち派?
代表ブログ

21.08.13

MacかWindowsか!あなたはどっち派?

またどうでもいいお話。
私は3年前WindowsからMacユーザーになりました。
Mac(Book Air)を触った時は、今までの人生でWindowsしか触れてこなかったので、
違和感でしかなく、失敗したな~と思っていました。
しかし、Macに慣れてくると何ですかね。。Windowsに対して変な嫌悪感が笑
ショートカットキーもMacに慣れると、もうWindowsには戻れない。戻りたくない的な笑

ただ、残念な事にWindowsのみ対応しているサービスがあり、
泣く泣く最近Windowsに戻しました。
最初は本当にストレスでしかなく、作業効率も落ちる一方でしたが、
この一週間でWindowsに慣れたところでMacに触れると今度はMacに対してイライラが笑
この気持ち、分かってくれますか!?笑
一覧へもどる

採用情報

少しでもReBoot Techに興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご連絡ください。

View More

pagetop