CONTACT

代表ブログ

代表ブログ

21.09.17

転職する理由④

お疲れ様です!
転職する理由①から始まり、
なんだかんだ言いたい事が膨らんでしまって④まできてしまいましたね笑
今回の投稿で最後にしておきます笑

今までの投稿で何が言いたいかというと
反町隆の「POISON」ってことです笑
"言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH
まっすぐ向きあう現実に
誇りを持つために
戦う事も必要なのさ"

色々と今勤めている会社にモヤモヤを抱きながら働き続けるって
辛いですよね。毎日このままでいいのかって自問自答しながら。
選択肢がある中で最終的にどうするかの決断は自分でしなければならない中で
転職は、ある意味その自問自答しながら選ぶ選択肢の一つに過ぎないんです。
この先何年も何十年と働いていかなければならないのであれば、
自分を理解してくれる場所、自分を認めてくれる場所、
自分がいることによって変わることができる場所であった方が人生楽しいですよね!
そんな場所を探すのが転職だと思います。
まあ現実的にはお金の事も考えなければいけませんが笑
一覧へもどる

採用情報

少しでもReBoot Techに興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご連絡ください。

View More

pagetop