CONTACT

代表ブログ

代表ブログ

21.09.24

夏季休暇

お疲れ様です!
もうすぐ夏も終わりを迎えていますが、
コロナ2年目の夏はいかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私は子供と花火をしたくらいで何も変わらぬ日常でしたね笑
コロナが終息したらシュノーケリングをやってみたいです。
※脂肪で浮いちゃうから深くまで潜れない可能性が高いですが。。。笑

ReBoot Techでは7月~9月の期間で2日夏季休暇を取得できるのですが、
こないだ社員一人一人にヒアリングした感じだと皆ちゃんと使い切ることが
できそうみたいで良かった!
ふと思ったのが夏季休暇2日ってどうなんでしょう?
少ない?普通?多い?
特に社員から要望がないので去年同様2日していますが、、
要望があれば3日でもいいかな~と笑
ここだけのお話です笑 おそらく社員は見てないはずなので笑
一覧へもどる

採用情報

少しでもReBoot Techに興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご連絡ください。

View More

pagetop