CONTACT

代表ブログ

  • TOP
  • BLOG
  • ReBoot Techの人事広報担当Twitterについて
代表ブログ

21.10.15

ReBoot Techの人事広報担当Twitterについて

お疲れ様です!
題名にある通り、弊社は人事広報担当として頑張ってくれてる女性が2人います!
2人ともこの業界未経験での活動ですので、
色々と試行錯誤しながらReBoot Techを広めてくれています!
その中の1つがTwitterですね!
アカウントは、以下で検索して頂ければ見れます!

・@moe_rbt
・@yuri_rbt

正直、私はSNSをあまりした事がない(投稿はしないが見るだけ)のですが、
SNSの影響力ってすごいらしいですね笑→他人事に聞こえてしまうかもしれませんが笑
ReBoot Techはまだ設立間もない会社ですが、
多くの方達にReBoot Techという会社を知って頂きたいので、
どうか温かい目で見守って頂ければ幸いです。
見守るだけでなく、ReBoot Techにご応募頂けますと本当に喜びます!!!笑
一覧へもどる

採用情報

少しでもReBoot Techに興味をお持ちいただけましたら、
ぜひご連絡ください。

View More

pagetop